-
交通
東京地下鉄副都心線 「北参道」 徒歩4分
JR山手線 「原宿」 徒歩6分
-
専有面積
42㎡~251㎡
-
分譲会社
東高ハウス
-
竣工年月
1976年11月 / 築49年
-
総戸数
47戸 / 5階
-
施工会社
竹中工務店
明治通りから一本入り、カクカクと折れ曲がった道路が特徴の閑静な住宅街に佇む大きくてレンガ張りの重厚感のあるヴィンテージマンションです。「東高ペアシティ」は70年台から東高ハウスが高級マンションとして展開したブランドです。
管理の行き届いた植栽が豊富に植えられ、大きななシンボルツリーは、マンションと共に成長してきた風格を感じさせます。幅広い贅沢な階段を上がると、高級感あるエントランスゲートと、ガラス張りのエントランスロビー、突き当りに日本庭園が浮かび上がります。シャンデリアと日本庭園の組み合わせが今の時代でも斬新で風格を感じさせます。
折れ曲がった前面道路は系統連続性や視認性が悪いという点もありますが、通過するだけの車はほとんどなく、プライバシーが確保され、閑静な環境が維持されるという利点があります。まるで世田谷あたりの高級住宅地と錯覚するほど静かです。地上エントランスへは階段がありますが、自走式地下駐車場からEVで各階まで行けます。また、地下に全戸分のトランクルームを完備しています。
マンション専門家から見た評価ポイント
このマンションで売出し中のお部屋
アクセス
近隣の物件情報
物件周辺の新築マンション速報
建設中のマンション情報がいち早く知れる!
このマンションに関する記事

このマンションに対する専門家の鑑定評価が知りたい!
皆様がよく見聞きする「無料査定」と、国家資格を持つ不動産鑑定士が評価した「鑑定」との違いをご存知でしょうか?国家資格を持つ不動産鑑定士によって作成された「不動産鑑定評価書」は、信頼性が高く、税務署や裁判所に対しての立証資料として適用できる公正な文書となります。いわばダイヤモンドについてくる鑑定書と似たような役割を果たします。一般の皆様においても、売買の際に大いなる武器”となり、売り損や買い損を防ぐものとなります。
こんな方におすすめ
-
不動産の売却を
検討されている方 -
不動産を相続する
可能性がある方 -
現在の正しい評価を
知りたい方













2