-
交通
東京都交通局三田線 「目黒」 徒歩5分
-
専有面積
45㎡~64㎡
-
分譲会社
角栄建設
-
竣工年月
1979年11月 / 築46年
-
総戸数
45戸 / 9階
-
施工会社
古久根建設
目黒川沿いの閑静な住宅街に佇む、地上9階建て総戸数45戸のマンションです。明るい茶系のタイル貼りと凸凹のファサードが特徴的です。住戸専有面積は45㎡台~64㎡台、間取りは1LDK~3LDKとシングル~ファミリーまで幅広い家族構成のライフスタイルに対応できるようになっています。共用設備として9人乗りエレベーター1基、集合郵便受け、宅配ボックス、24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場、バイク置場、駐輪場、駐車場などがあります。エントランスはオートロックになっているため、セキュリティ面への配慮も見られます。最寄り駅はJR、東急、東京メトロ、都営地下鉄と4路線が乗り入れする「目黒」駅が徒歩5分で利用可能です。すぐ近くにはコンビニエンスストアもあり、24時間いつでも買い物できます。
マンション専門家から見た評価ポイント
アクセス
近隣の物件情報
物件周辺の新築マンション速報
建設中のマンション情報がいち早く知れる!

このマンションに対する専門家の鑑定評価が知りたい!
皆様がよく見聞きする「無料査定」と、国家資格を持つ不動産鑑定士が評価した「鑑定」との違いをご存知でしょうか?国家資格を持つ不動産鑑定士によって作成された「不動産鑑定評価書」は、信頼性が高く、税務署や裁判所に対しての立証資料として適用できる公正な文書となります。いわばダイヤモンドについてくる鑑定書と似たような役割を果たします。一般の皆様においても、売買の際に大いなる武器”となり、売り損や買い損を防ぐものとなります。
こんな方におすすめ
-
不動産の売却を
検討されている方 -
不動産を相続する
可能性がある方 -
現在の正しい評価を
知りたい方








東京都目黒区
エスカイア都立大
1,800~3,300万円
駅からの距離 7分