記事検索

藤和赤坂アパートメント

藤和赤坂アパートメント

東京都港区赤坂8

  • 交通

    東京地下鉄銀座線 「青山一丁目」 徒歩5分

    東京地下鉄千代田線 「乃木坂」 徒歩6分

  • 専有面積

    64㎡~160㎡

  • 分譲会社

    藤和不動産

  • 竣工年月

    1999年02月 / 築27年

  • 総戸数

    111戸 / 10階

  • 施工会社

    鹿島建設

このマンションの価格帯

16,80016,800万円台

約71㎡:233万円/㎡~ 約71㎡:233万円/㎡

販売価格とはimg

/

  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント
  • 藤和赤坂アパートメント

ゆったりと大きな敷地に緑あふれる木々や、美しい植栽に囲まれた中層マンションです。
昭和34年に日本住宅公団が分譲した赤坂アパート(総戸数60戸)を等価交換方式により事業計画で承認され建て替えられました。
総戸数111戸というこのエリアでは希少なビッグコミュニティで、かつ1LDKから4LDKまで幅広いプランを備え、都心で生活する人々の多様なニーズに対応しています。
通りから様々な草木に彩られた美しいアプローチを抜けると、木製の門構えの先にエントランスがあります。エントランスホールは広々と開放的な空間で、奥にはソファーセットが置かれて寛ぎのスペースとなっています。
建物はライトイエローのタイルで明るく清潔感があり、コの字型に配置され、南向き住戸と東向き住戸に分かれています。
コの字の中心には緑に彩られた中庭を設け、共用廊下から見下ろすことが出来ます。

マンション専門家から見た評価ポイント

石川 勝

不動産鑑定士/マンションマイスター
石川 勝

石川 勝

会員登録または
ログインすると閲覧できます

アクセス

近隣の物件情報

このマンションに関する記事

img

このマンションに対する専門家の鑑定評価が知りたい!

皆様がよく見聞きする「無料査定」と、国家資格を持つ不動産鑑定士が評価した「鑑定」との違いをご存知でしょうか?国家資格を持つ不動産鑑定士によって作成された「不動産鑑定評価書」は、信頼性が高く、税務署や裁判所に対しての立証資料として適用できる公正な文書となります。いわばダイヤモンドについてくる鑑定書と似たような役割を果たします。一般の皆様においても、売買の際に大いなる武器”となり、売り損や買い損を防ぐものとなります。

こんな方におすすめ

  • 不動産の売却を
    検討されている方

  • 不動産を相続する
    可能性がある方

  • 現在の正しい評価を
    知りたい方

記事を読んで学習しよう!

星形のアイコン マンション図書館 AIのアイコン β版

注意のアイコン

※個人情報を入力しないでください。
※本サービスはβ版にて提供しているため通達なしにサービスを停止させていただくことがございます。
※このサービスは、国土交通省の不動産情報ライブラリのAPI機能を使用していますが、提供情報の最新性、正確性、完全性等が保証されたものではありません。

当サービスはChatGPT API・不動産情報ライブラリを活用しています。
利用規約・プライバシーポリシーはこちら