マンションライブラリ・ニュース2020/6/5

 

** 試験期間の延長についてお知らせがあります **

↓ ↓ ↓

試験期間延長のお知らせ・受験申込はこちら

 
新しい生活様式が求められるようになった昨今。
 
家で過ごす時間が増え、在宅業務をされたり、オンライン学習をされたり、今までとは異なる過ごし方を経験される方が出てきています。これが一時のもので終わるのか、普遍的なスタイルになっていくのかわかりませんが、多くの方が改めて“家”について考え、じっくり向き合う機会となったのではないでしょうか。
 
これを機会に、あなたと大切な家族を守る家、”マンション”についてじっくり学んでみませんか。
 
マンションは高額。購入する際に後悔はしたくないもの。
マンションに関する基礎知識を持ち、不動産会社の人と対等に話をしたり、プロに任せるだけでなく、自分自身で選択・判断しなければならない場面が数多くあります。
 
マンションマエストロ検定では、マンションを購入/売却をするための実践的知識を学ぶことができます。納得してあなた自身でマンションを選ぶために。今、できることを始めてみませんか。
 

 

「マンションはどうやって選べばいいの?」
「内見の時にチェックすべきことは?」
「中古マンションをリノベーションしたい!」
「不動産会社の人と対等に話がしたい!」

 

あなたの大切なマンションを自信を持って選ぶために。
マンションマエストロ検定、受けてみませんか?

 

大好評をいただいた第1回『マンションマエストロ検定』、第2回は新たに1級登場!

2月17日の受付開始より、すでに多くの方に受験申込いただきました!!

今回はCBT試験(コンピュータ画面に表示される問題に、解答を選択する試験方式)を採用し、

全国約150か所での会場の中からご都合のよい場所・時間を選んでいただき、
受験いただくことが可能になりました。

 

 

受験詳細・お申し込みは

マンションマエストロ検定公式サイト

https://mansion-maestro.com/

受験概要、合格者へのインタビューや例題、教材の紹介まで、

役立つ情報をご紹介しています。

 

試験期間:2020年4月19日(日)~9月26日(土)

申込期間:2020年2月17日(月)~9月25日(金)

 

 

 

マンションライブラリ・ニュース についての記事

もっと見る