マンションライブラリ・ニュース2019/10/17

街情報のパイオニア『散歩の達人』による街情報 ”広尾” 公開いたしました。

 

”エリア内に大使館が10軒以上!国際色豊かな住宅地でのんびり過ごす”

”渋谷区と港区の境目に位置する都心の住宅地、広尾。各国の大使館が点在し、あらゆる国籍の人々が暮らす。商店街は活気に満ち、図書館や公園といった公共施設も充実。起伏に富んだ地形を歩けば、若者に人気の最新スポットから懐かしい昭和の風景まで、さまざまな表情が見られるだろう。”

 

 

続きはこちらへ >>> 『散歩の達人』広尾

 

『散歩の達人』視点による街の概論や、散歩しないとわからない丁寧な街のディテイル。
こちらも ↓↓

『散歩の達人』中野
『散歩の達人』大塚

『散歩の達人』品川

『散歩の達人』目黒
『散歩の達人』清澄白河
『散歩の達人』神楽坂
『散歩の達人』豊洲

 

マンションライブラリ・ニュース についての記事

マンションライブラリ・ニュース

<<サイトリニューアルのお知らせ>> ※R50ブログは7月をもちまして終了いたします。ご愛読誠にありがとうございました!

~この冬、マンションライブラリが生まれ変わります!~   ※リニューアルに伴い7月を持ちまして「R50ブログ」の連載を終了いたします。 愛読いただいた読者の皆様、並びにご執筆いただいた皆様にこの場にて御礼申し上

マンションライブラリ・ニュース

第2回マンションマエストロ検定 ※申込終了しました。

※2020年第2回マンションマエストロ検定は受付を終了しました。   ご受験いただいた皆様、誠にありがとうございました。 2020年9月26日~2020年12月25日までに受験された方には1月中旬ごろ試験結果を

マンションライブラリ・ニュース

エリアガイド powered by 『さんたつ by 散歩の達人』 開設!!

マンション(住宅)を購入する際に、”どんな街に住むのか“はまず最初に考える重要な選択肢。 そこには選択に必要になる良質な街情報が必要です。 学校や、商店、公共施設等、どのような施設があるのか、どのような環境なのか。。 &

もっと見る